【Westwood Outfitters】ストライプパンツ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日ご紹介するのは、昨日入荷したばかりの【Westwood Outfitters】

ストライプパンツご紹介。


今期やっぱりストライプアイテムは人気です!!


ぜひぜひストライプアイテムが気になっている方には、

オススメしたい1本になっております★



◆ツイルストライプルーズクロップドパンツ ¥9975

クロップド丈のちょっと緩めのパンツです。

太めのストライプで、かなりコーディネートのポイントになります。


stc blog

STAFFの着用サイズは、Mサイズになります。

サイズ展開は、S・M・L展開になります。


カラー:NAVY

stc blog stc blog
stc blog

カラー:BLUE
stc blog stc blog

stc blog stc blog



ちなみにANIもストライプパンツが気になって、Lサイズはいてみました。

stc blog
stc blog



ANIは足が細いので、緩めに履けていますが、おなかがでているので、

実はしまっておりません・・・・・


細い男性でしたら履けますので、気になる方がいましたら

ぜひチャレンジしてみてくださいネ★


メーカーにあまり在庫がありませんので、気になる方はお早めに!!




ペタしてね