『Hashibami』からかわいい新作入荷♪ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

【Hashibami】からかわいい新作入荷!!



毎シーズン人気のHashibamiから、2013SSの新作が到着しました。

今回も、人気のBAGと財布が入荷してきましたので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~↓↓↓


それでは、早速。

まずは、春色カラーのBAGからご紹介★


■Ha-1204-025 スエードショルダーBAG  ¥10500-

秋冬も人気だったデザインから、新色がたくさん登場です!!

普段使いはもちろん、2次会などのパーティーにも持っていける小さめのおしゃれなBAGです。

ショルダーは取り外しもでき、長さも変えれるのが嬉しいです★

RED

stc blog
stc blog


YELLOW

stc blog
stc blog


GRAY

stc blog
stc blog




そして、新作のお財布も入荷してきております!!


■Ha-1211-064 クロコ型押し牛革ウォレット ¥13650

クラシックな金具と高級感を漂わす型押しのお財布が登場。

程よい堅さがあり、型くずれしにくく、

カードの収納も多くあり、見やすく使いやすいもGOOD。


BLACK・BEIGE
stc blog

stc blog

明日から、maikoさんとANIはいつもよりちょっと長めの出張。

たくさんかわいいお洋服や、雑貨、インテリア探しに行ってきます!!


また何かいいもの見つかれば、blogやANIのFACEBOOKでご紹介すると思うので、

待っててくださいネ★


それでは、行ってきます!!




ペタしてね