贅沢三昧。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

先日、行われたstcの新年会+ミーティング。


今回は、加賀では知らない人はいらない人気店『一期一会』にて。


新鮮な海の幸に柔らかいお肉、デザートなどなど、

やばいくらい美味しかったぁ~。


stc blog

stc blog stc blog



STAFFも食べるとことに夢中です 笑

Keita君は風邪でお休みだったので断念。


stc blog


そして、かぼちゃ村の大社長でANIとも仲良しの悟さん。

熱い、あつーいお話も頂きましたので、

この会も無事終了です。


stc blog

おいしいご飯と楽しい語り、ありがとうございました!!

次こそ、ANIとキャン・・・・へ



そして、今日もランチはオオハタへ。


stc blog

stc blog


お休みは、ここへ行くのか一番落ち着きます。

オオハタご夫妻、美味しいご飯ありがとうございました!!




明日からまたお仕事がんばります★



ペタしてね