『Johnbull』からSTAFFオススメナチュラルワークパンツ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

昨日瑛太出ているドラマをみていたら、出張中にご飯を食べた中目黒のカフェに

瑛太がご飯を食べているシーンが!!


あのドラマに使われている中目黒には展示会によく行く場所なので、

なんかドラマをみていると興奮します 笑


stc blog

またいきたいなぁ~。

瑛太を人目でいいから見たいです。




それでは、本題のオススメのパンツをご紹介↓↓↓


昨年の春夏にも入荷して人気だったJohnbullのナチュラルカラーのワークパンツ。



■AP932 ワークジーンズ ナチュラル ¥16800

深めの股上に、ゆったりシルエットのパンツ。

メンズライクなワークパンツは探すとあまりなかったりするので、

このJohnbullのワークパンツはかなりオススメ★

カラーも白すぎない生成りカラーで、程よい生地感もよく、

透ける心配もないものGOOD◎


stc blog


スウェット MAISON SCOTCH ¥10290

シャツ  MAISON SCOTCH ¥15540

靴 durbuy ¥33600 → SALE ¥20160


stc blog stc blog stc blog

STAFF Mサイズ着用  

サイズ展開は、XS・S・M展開。



パンツは定番ではないので、メーカーになくなり次第終了ですので、

気になる方はサイズがあるうちにお早めに!!


Jonbull続きで、昨日入荷したばかりの新作コート。



■コットンツイル・スプリングワークコート ¥19950
春を感じさせる明るいカラーのワークコート。
きめ細やかなコットンツイルを使用しているので、軽くてハリのある仕上がりに。
裏地はなく一枚仕立てなのでかさばらず、すっきりとした見た目に。

シンプルなデザインながらも、細部に入る細かなディティールが、

メンズライクな中にも女性らしい柔らかな雰囲気に仕上げてくれる一枚。

stc blog

パンツ Westwood Outfitters ¥5985

シャツ Mt ¥7245


stc blog stc blog
STAFF サイズS着用 

サイズ展開は、S・M展開です。


カラーはライトグレーなので、インナーはどんなカラーでも合わせやすいです。

オススメはパステルカラーをインナーにいれると

より今期らしいコーディネートができると思いますので、

是非チャレンジしてみてくださいね★



ペタしてね