【zucca】から春カラーニット★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

zuccaから春らしいかわいいニットが入荷してきました!!

今期の春は、パステルカラーも大注目★


今期の春は、いつもチャレンジしないパステルカラーもぜひ挑戦してみてくださいね!!



■zucca(ズッカ) カイニット カーディガン ¥14700

サラリとした素材感のカーディガン。ショルダー部分のデザインがポイントに。

stc blog

size:M(着丈60cm,肩幅50cm,身幅52cm,袖丈49cm)
material:綿100%

coler:LITGH PINK

stc blog


カラーは、LITGH PINKのほかにNAVYもあります。


stc blog stc blog



同シリーズのトップスも。


■zucca(ズッカ) カイニット セーター ¥12600


stc blog stc blog

size:M(着丈63cm,肩幅50cm,身幅56cm,袖丈50cm)
material:綿100%

color:LIGHT PINK

stc blog
color:NAVY

毎日届く春物を見ていると、早く春になって欲しいと強く思いますね。

早く薄着をしてかわいいパステルカラーのアイテム着てコーディネートしたいです♪


春が待ち遠しいばかりですね。



そして、明日はmaikoさんとANIが東京出張。

明日はAntgauge・Johnbull・Mt・STEREO・Sugar Rose・Westwood Outifttersの春夏展示会。

たくさんありすぎてかなりハードですが、がんばってかわいいもの探してきますね!!


それではお風呂に入って出張の準備しますね★

おやすみなさーい♪



ペタしてね