NEWタオル★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日遊びに来てくれたのはKeita君との仲良しのみっちゃん。

お仕事帰りに山中にある高乃倉の差し入れを持って遊びに来てくれました!!


かなりの甘党のANIは、誰にもやるもんか!!ってなくらいにガッチリわしづかみです。

stc blog

stc blog


抱え込んでいるANIからおいしいおいしい、オサンポコロネを奪い取ってやりました 笑

STAFFみんなでおいしく頂きました。

本当に心優しいみっちゃん、ありがとうありがとう



そして、最近入荷してきたstcでも人気のタオルから新柄が入荷★

夏以来久しぶりの新柄なので、なんだか新鮮でかわいくてちょっとウキウキしちゃいます。



ボーダー  バスタオル ¥735
stc blog stc blog


ドット バスタオル ¥735  フェイスタオル ¥315
stc blog stc blog


アニマル柄 フェイスタオル ¥315
stc blog


新年に向けてあらしいタオルも気持ちがいいものですね~。

プレゼントにも人気です。


ぜひ、年末年始に向けてお部屋の模様替え用アイテムもチェックしてくださいね~★



ペタしてね