STAFF今日のコーディネート★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は雨降りの一日だったのに、たくさんのお客さんが遊びに来てくれて

嬉しい、楽しい一日でした!!


それでは早速のSTAFFのコーディネートをご紹介★



ANI
stc blog


ニット Episode no. ¥40950

シャツ ¥15750

パンツ CABANE de zucca ¥24150



最近ANIのお気に入りのCABANE de zuccaの迷彩柄パンツ。

迷彩はANIが最近気になるアイテムの一つ。


ハリ感のある中肉のコットン素材を使用したパンツです。

深みのあるカモフラの色合いが印象的。


stc blog stc blog
サイズM着用



nakaちゃん
stc blog


JK KAPITAL ¥18690



入荷したばかりのKAPITALのドットジャケットです。

レディースにはもちろんですが、メンズサイズもあるので、男性にも着てもらいたいJK。


stc blog stc blog

サイズ01着用



maikoさん
stc blog


カーディガン FACTOTUM femme 完売

パンツ MAISON SCOTCH ¥13440


maikoさんのお気に入りのMAISON SCOTCHの柔らかいスウェット素材の

パンツです。

細身なので、カジュアルになりすぎず、裾のリブもお気に入りのポイントです★


stc blog

サイズXS着用

stc blog


やっぱり欲しいかわいいお洋服。

ぜひぜひstcへ探しに来て下さいね~。





ペタしてね