STAFFコーディネート★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

3連休2日目。

今日もアウターや厚手のカーディガンなど防寒具がよく動いてました。

やっぱり寒さには勝てませんね。


STAFFも厚手ニットのコーディネートをすることが多くなってきました!!



それでは、STAFFのコーディネートをご紹介しますね~。


※実は今からご紹介するのは、昨日のコーディネートです。

 昨日アップができなくて・・・・。


maikoさん
stc blog


トップス je ¥14700

パンツ KIKKA ¥8715

ローファー CORTESWORKS ¥14700


今日は、レオパード柄、チェーン付きのローファーで合わせてみました!!

シンプルなコーディネートにワンポイントになりますね~。


stc blog



annaちゃん
stc blog


カーディガン MINK PINK ¥13440

パンツ KIKKA ¥8295

シューズ ¥24150


昨日もblogでご紹介したKIKKAの新作ドットパンツに、

MINK PINKのザックリ編みのシンプルカーディガンに合わせてコーディネート。


stc blog stc blog




そして、今日のmaikoさんのコーディネート。


昨日着ていたannaちゃんのカーディガンと同じシリーズのMINK PINKのトップスで

コーディネートしてみました!!


maikoさん
stc blog


ニット MINK PINK ¥11340

stc blog



厚手のニットは今年の必須アイテム★

少しでもコーディネートの参考になれば、幸いです!!




ペタしてね