【ncLA】から新作ネイルシール。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

【ncLA】から新作ネイルシールが入荷★


もうstcでもお馴染みなったncLAのネイルシールからまたまたかわいい新柄が登場しました!!



念のために・・・

【ncLA】とは。


L.Aからhigh-endでluxuryなnail fashion products「NCLA」が日本初上陸。
ネイルラップは、超簡単に他に類を見ない絶妙にユニークなデザイン。
L.Aから世界中のファッショニスタに愛用されています。


貼るだけで簡単にネイルアートが楽しめちゃいます♪



stc blog

¥1890



今回の新柄は全部で5種類。


Sawdust
stc blog



Peta
stc blog


Secession Reloaded
stc blog


AB-Strake
stc blog


Dunes
stc blog


ネイルシールは貼って付属品のやすりで余っている部分を削り落とすだけです!!

トップコートを塗れば、2~3週間は持つのも嬉しいですね~★


これからの年末に向けてクリスマスなどの特別の日や、

忘年会、新年会、同窓会などちょっとしたお出かけにネイルもかわいくして

いきたいですもんね~。


今なら人気の定番シリーズも揃っておりますので、ぜひ店頭にてチェックしてみて

くださいね~。