STAFFコーディネート。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今週は、急に寒くなったので、今日はジャケットなど暖かいアイテムを購入される方が

多くなってきました。


ジャケットを欲しいと思っている方は早めがオススメです!!

どんどん数は減っていくので、ぜひ自分に似合うジェケットを探しに来て下さいね~。




それでは、久しぶりにSTAFFのコーディネートをご紹介★


ANI
stc blog


ニット帽 ¥3045

トップス REMI RELIEF ¥15540

スリムテーパードデニムパンツ TELLASON ¥22050
ブーツ SOUGEN ¥44100


REMI RELIEFのニットも着易いと好評です↓↓↓

stc blog


BLACKに見えて、実はNAVYなのがおしゃれポイント★

stc blog


伸び感もあり、被り心地は抜群です◎
stc blog


maikoさん

stc blog


ニット Je ¥14700

シューズ ¥4830

ニット帽 ¥1995



jeのザックリニットは、寒くなってきたのでちょうど着れます↓↓↓
stc blog stc blog

stc blog


ニット帽は¥1995~¥3045とお手頃なものが

たくさんありますので、ぜひstcに来た際にはお試しくださいね~。


stc blog





ペタしてね