STAFF 今日のコーディネート。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日の朝は本当に寒かったですね~。

初めて部屋で暖房をつけました。

そろそろ、ヒーターが欲しいと思うmaikoさんです。


そんなmaikoさんから今日のコーディネートをご紹介しますね!!


maikoさん
stc blog


ニット MINK PINK ¥10290

パンツ museum neu ¥12600




MINK PINKからまたまた新作がとうちゃーく★

発色のよいこのニットはmaikoさんイチオシ!!

ゆるっと感もかわいいですね~。


stc blog


そして次はANI。

今日ANIはmaikoさんにこれ買ってもいいけ?!と持ってきたのは

REMI RELIEFのベスト。

そりゃ~かわいいし欲しいよな。


ANI
stc blog


キャスケット CA4LA ¥18900(完売)

ベスト REMI RELIEF ¥39900

デニムパンツ TELLASON ¥22050



肌寒いこの時期にはロンTの上にサラッと羽織るだけで、

ちょうどいい感じです!!


stc blog


そして先日村上氏からもらったディズニーランドのお土産。

ハロウィンバージョン★

maikoさんの服のカラーもハロウィンカラーで被っちゃいました(笑)

stc blog


そして甘党のANIも大喜び!!
stc blog



村上氏本当にサンキューでーす★




ペタしてね