ショートブーツ大集合!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は金曜日ですが、たくさんのお客さんが遊びに来てくれました!!

やっぱり肌寒くなってきて、秋物を見に来てくれる方が多いです。

ありがとうございます。


そして、今日おばあちゃんに頼まれたフリースを買いに来てくれたまきちゃん。

東京土産のちょっとセクシーな東京バナナを持ってきてくれました。

わざわざすみません!!


stc blog


今日は全員STAFF揃っていなかったので、明日みんなで頂きます♪

ありがとう★


■ベルトショートブーツ ¥13650

春にも大人気だったショートブーツが秋冬にも登場!!

シンプルなデザインで、サイドのベルトがワンポイントに★

これからの秋コーディネートで使えること間違いなしです!!


stc blog
stc blog stc blog



■スエードヒールショートブーツ ¥13440

高めのヒールで脚長効果も抜群★

スエードのほっこりした素材感が秋を感じさせます!!


stc blog

stc blog stc blog



■プレーンショートブーツ ¥11550

シンプルショートブーツ。

クロップドパンツ、細身のパンツ、タイツを履いているコーディネートなどなど、

いろいろなコーディネートにもあわせやすくて◎


stc blog

stc blog stc blog


サイズ展開はすべて、36・37・38展開。


どれも、履き心地もよく、プライスもお手頃なので絶対オススメ★

サイズが揃っているうちに、履いてみてくださいね!!




ちなみに、明日Lotta Loveからサイドコアブーツが再入荷します♪

前回blogでご紹介してから、大好評★

ぜひ、気になる方は明日すべてのサイズが再入荷しますので、

履きに来て下さいね~!!!


stc blog

stc blog stc blog

¥10290-


今stcでは靴だらけなぐらい盛りだくさん!!

ぜひチェックしに来て下さいね~。




ペタしてね