【Lotta Love】 オススメサイドコアブーツ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

土日は、こいこい祭りが開催されてました!!

意外と毎年大盛り上がりのこいこい祭り。

昼は神輿はもちろん、餅まきやくじなどなんか色々あるみたいです。


土曜日の夜にnakaちゃんとANIと姪っ子たちとお祭りに行ってきたのですが、

大盛り上がり。


特にちょっとアップテンポの新山中節はテンションMAX↑↑↑


stc blog



これから山中を盛り上げていくであろう、希望の若者達。

stc blog



私も含めてがんばって山中を盛り上げていかなければなぁ~っと

こんな大盛り上がりの姿をみて、なぜかちょっとしみじみしてました。



そんな山中の一大行事も無事終えたので、

今日はblogアップ★


っということで、お勧めブーツをご紹介★



Lotta Love サイドゴアブーツ ¥10290-

人気のサイドゴアブーツが入荷いたしました!
安定感のある太めの8cmヒール。

履くとわかるのですが、見た目以上に楽チン。


stc blog

stc blog stc blog


半端丈ボトムやワンピースなどとあわせればトレンド感のある

オシャレが楽しめます♪


stc blog
stc blog



stc blog
stc blog


ぜひ、お手頃でかわいいサイドゴアブーツお勧めです!!!




ペタしてね