オリンピック。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は火曜日なのでお休み。


昨日は松本薫さんの柔道の決勝をみていて寝不足気味の方も多いはず。


facebookをANIとしている方はもうご存知だとは思いますが、

実は、金メダルをとった松本薫さんはstc STAFFのnakaちゃんのいとこ。


そしてそして、実は一度お店にも遊びに来てくれたことがあるんです!!

っと言っても、その時は柔道をしていたことも知らなかったんですが・・・。


そんな松本薫さんが金メダルをかけて決勝戦。

手に汗をかいてANIとひーちゃんと3人で応援してました。



勝手に親近感が沸いてしまってしかも初の金メダルで大興奮↑↑↑


stc blog



それにしてもあの試合前の睨み?!はかなり、かっこよかったです!!

あの試合に対する集中力はかなりかっこよかったぁ~。




話が変わってANIは明日KAPITAL展示会のため、岡山へ。

がんばってね~、ANIさん。



ペタしてね