出張終了。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

只今帰りました。

っと言っても1時間前に帰ってきて、お店をちょっとチェック。


火曜日に仕入れてきたアイテムがもう入荷してきてましたよ~。


毎日暑くて夏物がもっと欲しいけど、SALEがいい。

でももうSALEが始まってから結構経っているし、いいもの残ってないかな・・・って方。

ご心配なく!!


今回出張では、大量の夏物のSALE商品を入荷。

今まで入荷したこののない新作アイテムが盛りだくさん。

新作だけど、20%~30%OFF★


今回入荷したのは、かなりお手頃アイテムばかりで、

2000円位~5000円くらい。


今回入荷したのはSALE以外にも、秋物小物も。


明日にでも画緒ズアップしますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~。





そして、今回の展示会はレディースばかり。


Lotta LoveやTRESなどはいつもどおり、かわいいものたくさんありましたが、

今回新規が2件。


その2件がなかなかかわいくて、かなり良かったぁ~★


1件は靴だけのメーカーで8月くらいから新作が続々と入荷予定。


そして、もう1件は『Mt』というお洋服のメーカー。

こちらは週末から早速入荷。


そして、Mtで見つけた、靴がめっちゃかわいいかったです!!


そちらがコチラ↓↓↓
stc blog

¥7140


ウエッジの部分が秋冬大注目のレオパード柄。

安定感もあり穿きやすい◎


BEIGEとGREENのほかにもBLACKもあります。

こちらは土曜日あたりに入荷予定です!!


ぜひぜひこちらの靴もお楽しみに~★






ペタしてね