新作 タッセルパンプス★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

SALEも開催中の中、ちょっとずつ秋物も入荷してきております!!

やっぱり新しいものはテンションがあがります。

いますぐ使えるものばかりなので、秋物だけど今持っている夏物と一緒に合わせれるので、

新しいコーディネートができるのも新鮮で嬉しいですね~。



それでは、早速新作タッセルパンプスをご紹介★


タッセルパンプス ¥8295-

トレンドでもある深めの甲なので、足がパカパカせず抜けにくいので歩きやすいのもポイント★

バイカラーがアクセントになった今年らしい1足です!!


stc blog

stc blog stc blog


SIZE:36(23cm) 37(23.5cm) 38(24cm)

CLOER:BROWN NAVY



早速タッセルパンプスでコーディネート★


【BROWN】
stc blog
stc blog

トップス unknown pleasures ¥4935
ジェギンス Westwood Outfitters ¥5985

パンプス ¥8245

【NAVY】
stc blog
stc blog

トップス ¥4095 → SALE ¥2866

パンツ Johnbull ¥15750

パンプス ¥8245



ちょっとずつ、洋服なども新しい物が入荷して来ております。

一部すぐにSALEになっちゃう、超お買い得アイテムも!!


そして、決算SALEも継続中!!

少しずつ雑貨などの、SALE対象アイテムが増えております。


ぜひぜひ7月31日までの決算SALEもお見逃し無く★




ペタしてね