日曜日は・・・・・ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★


3連休は大変多くの方にお店に遊びにきていただきました。

本当に本当に、たくさんの方に来店していただきましてstaff一感謝しております。



とくに日曜日は、ガラクタマルシェもありstaff一同大忙し。

maikoさんも、ガラクタとお店の往復と暑さにバテバテでしたが、

お客さんが笑顔になってくると力が湧いてきて、がんばっちゃいました♪



そして、大好評だったガラクタマルシェ。

stc blog

stc blog


maikoさんは時間がなくて全く見れませんでしたが、

ANIがガラクタの様子を写真を撮っててました。



stcにブースによっていただきました、たくさんのお客様暑い中本当に

ありがとうございます!!


stc blog


今回も、本当に多くの素敵なお店があってワクワクしましたね~。

次は、秋の開催になるのでしょうか?


ぜひ次回もお楽しみに~。



そしてガラクタの片付けも終えて、お店も閉店して、次に向かうのが

MAT’Sで行われている antiqa × QUEEN OF BEAUTY のファッションショーへ!!


もう、ヘトヘトでしたがnakaちゃんとKeita君を引き連れ、GO!!


そんな疲れも吹っ飛ぶくらいかわいく着こなしてくれてました。

モデルさんたち、お疲れ様でした。

本当に、ありがとうございました!!



stc blog stc blog

stc blog



同時に行われていたヘアーショーも初めての見たので、

ちょっと感動しました。


stc blog

stc blog




このstcの2大イベントも無事終わり、良かった良かった。





ペタしてね