MARQUI(マルキ)のトイシューズが再入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日はお店が閉店してからが大忙し。

メーカーさんも来て、早くも秋冬のかわいい小物や

アクセサリーをたくさん注文しました!!


そして、15日行われるのは、実はガラクタ・マルシェだけではありません!!




実は、小松で行われるのは・・・


【Miracle Spread ~Opening of the Desire~】
antiqa × QUEEN OF BEAUTY

小松で人気のantiqaのヘアショー。

そして、メンズ・レディースのファッションショー!!

stcもこちらのファッションショーに参加!!

stcが提案するレディースのオススメ秋冬コーディネートを

かわいいモデルさん達が着こなしてくれます★



2012.7.15(日) @The MAT’S START>>19:00 END>>24:00

前売 2,000YEN 当日 2,500YEN ※入場時にドリンク代として別途500円頂きます。
stc blog


チケットをご希望の方はぜひご連絡くださいね~。




そして、メンズの皆さんにかなりオススメしたい『MARQUI(マルキ)』トイシューズ 。


前回blogでご紹介した所、かなり好評であっという間に売れちゃいました♪

全国的にも人気で、追加オーダーした数より減らされてしまいましたが、

本日再入荷!!


今なら全色揃っております!!


タッセルやリボンなど気分に合わせてコーディネート★



¥13440 (本体価格¥12800)
stc blog NAVY

stc blog BEIGE

stc blog RED




もうメーカーも最終入荷のため再入荷はありませんので、

気になる方はかなりお早めに!!!




本日もガラクタマルシェ専用の商品がにゅうかしております!!

なんとか日曜日晴れそうなので、楽しみですね~。

明日もガラクタ準備で大忙しです!


それでは~おやすみなさーいzzz



ペタしてね