【CORTESWORKS】ANYTHING DOTパンツ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日もかわいい新作がたくさん入荷してまいりました!!

午前中は商品を出すのに大忙し。

やっぱり、かわいいものが入荷するとテンションが上がりますね~↑↑



今日は時間が少しあったので、新作アイテムでコーディネートしてみました!!




そんな新作の中から、オススメのCORTESWORKSのパンツをご紹介★


■ANYTHING DOTパンツ ¥13650
とてもソフトな風合いで、落ち感のある素材です。
シンプルなカラー使いの小さな柄なので、無地のような感覚で様々な

コーディネートを楽しんでいただけます。

stc blog


トップス CORTESWORKS ¥12600

サボ gaimo ¥13440


stc blog stc blog
stc blog


総柄になっていて、かなりコーディネートのワンポイントに!!

トップスなど合わせるアイテムによって、カジュアルにも、きれいめにもなります。


まだまだメンズ・レディース、オススメアイテム盛りだくさん★


ぜひ、今後のblogも要チェック。




ペタしてね