Lotta Loveから春色インナー入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

各ブランドからチョコチョコと春物が入荷している中、

本日は、アローズから使えるタンクトップや、ロンTが入荷。


インナーやロンTは必需品。

何枚あっても欲しくなっちゃいますね~。


春色カラーも入荷してきていますので、ご紹介しますね~。



■フライスロングタンクトップ  ¥1995

丈の少し長めのタンクップ。

長めの安心丈が、好きな女子が多いので要チェックの一枚。

stc blog

stc blog




■フライスタンクトップ  ¥1995

マスタードやレッド、ダークグリーンと差し色にしたいカラーも登場。

ド定番のBLACKとGRAYも外せない!!


stc blog


stc blog




■フライスロンT  ¥2940
フライスロングタンクトップのロンTバージョン。

同じく、マスタード、レッド、ダークグリーンと差し色カラーも入荷中★


stc blog

stc blog



春物を購入していかれる方が、日に日に多くなってきました。


でも、まだちょっと寒くて春物には手が出ないという方には、インナーからオススメです★

ちょっとインナーのカラーを変えるだけで、同じコーディネートでも雰囲気が変わってまた新鮮になること

間違いなしです★




ペタしてね