CA4LAから定番ハットが再入荷★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

昨日は、羽田から最終便に乗って帰ってきたのですが、雪雲がちょうど小松空港上空にあったため、

一度着陸しようとして、着陸態勢にかかったものの、再度上空へ飛行機


そして、30分ほど上空をうろつき、無事着陸。


結局、1時間ほど遅れて、なんだか更に疲れがドッとでちゃいました。

そして、朝起きてみれば、今期初の大雪?!


朝はSTAFF総出で、雪かきしましたが、朝から雪が降っていないので全くつもってないので、良かったぁ~顔(和む)




そんな雪の多い日でも荷物はドッサリ届いていますよ~。


今回は、デザインが定評のあるCA4LA(カシラ)の定番ハットがどっさり再入荷。



stc blog

一緒に見えて実は種類は3種類。


KIMO 11 ¥7140

小つばのモッズハットのクラウンに、つばを下向きにした帽体ハットです。

上向きつばの物よりも少し落ち着いた表情になり、新たに定番帽体シリーズに顔を並べました。


定番帽体の中では一番高さがあり、つばも下がっているので深めに雰囲気を出して被ったり、

浅めに被ったりしてコーディネート取り入れてください。


SLIM 11 ¥7140

短めつばが特徴のこちらのハットはいわゆるモッズハットと呼ばれるもの。

上向きの小さなつばと天井の真ん中を落としたような形が特徴です。

小さめつばの帽体の形はこれがまさに定番!

クセのつけやすいツバなので全部上げ、全部下げ、前ツバのみ下げ等、

コーディネートに合わせてツバの雰囲気を変えて被ることができます。



DERBY 11 ¥7140

丸いフォルムとツバ先がくるっと上がったデザインが特徴のこのハットは、

ダービーハットと呼ばれる、フェルト素材を使ったスタンダードな形の一つです。

フェルト素材でしっかりと形を作ってあるので、よほどのことがない限り型くずれはしません。




そして、もう一つのオススメポイントは、

隠れサイズ調整もつけてフィット感を調整できるようになっている!!

stc blog


これで、ちょっとした大きさも調節でき、自分の頭に合ったサイズにすることが出来ますね~。



サイズは、S.M.L..LLと4サイズ展開。


ぜひ、サイズが揃っている今がチャンスです★

この機会にぜひかぶって、自分に似合うカラーや形を選んで見てくださいね~。




ペタしてね