リフレェェェェッシュ★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は、先日からお伝えしていたstcを紹介していただいた、『リフレッシュ』がオンエア。

『リフレッシュ』を見てきてくれた方も、多くて本当に『リフレッシュ』の影響力の大きさにビックリしました!!!


テレビを見てお店に遊びに来てくれた方、即効紹介したネイルシールを買いに来てくれた方、

本当にありがとうございます。


今日テレビを見て、ネイルシールを買いに来てくれた方が、

なんと6枚も購入してくれた方もいらっしゃいました。


お父さんが、プレゼント用に見にきてくれた方もいましたね~。


リフレッシュを見た方も、見ていない方も、ぜひお店に遊びに来て下さいね★


stc blog

stc blog


stc blog


話が変わって、



昨日べーちゃんからケーキの誕生日プレゼントをもらっちゃいました★

maikoさんとANIの2人分。

THANK YOU♪


stc blog


stc blog





話が更に変わって、


瑛太 かっこいい。






ペタしてね