20%OFF 人気のネックウォーマー再入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★


今日は朝からしとしと雪が降っていて、かなり寒い一日でしたね~。


今日はずっと雪だったせいか、土曜日にしては割と静かな日でしたが、SALEだから遊びに来てくれた方も

多かったです。


ありがとうございます!!




そんな中、再入荷したのが、人気のネックウォーマー。



幅が太めで、巻くとボリュームがでるので、コーディネートのワンポイント。

そしてもちろん、暖かい。


カラーは、BLACKとMIX。



1重で垂らしておいても、2重巻きにしてもかわいいですよ~。



PRICE \3675 → 20%OFF ¥2940


BLACK

stc blog


MIX
stc blog



stc blog



何枚あっても、欲しくなるスヌード。

ぜひぜひ、チェックしに来てくださいね~!!





ペタしてね