『grn』から春物新作シャツ♪ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日からは平日のように静かかなぁ~と思って調子に乗っていたら、

今日までお休みの人や、正月休みが今日の人とかで、ワタワタしておりました。

ありがたい限りです。


昨日ぐらいから各メーカーも仕事が始まったようで、今日は荷物が結構入ってきました!!


春物の新作とか、SALE対象商品の新作などなど。



そんな中から、今人気のgrnの春物シャツをご紹介♪



■ダンガリーウエスタンシャツ  ¥3990-

ヴィンテージ加工は、試行錯誤を繰り返した結果、達した満足いく加工感に仕上がったようです。

ポケットの内側にはハートの刺繍が施されており、遊び心にも富んでいます♪


stc blog stc blog

stc blog



■オックスフォードポケットボーダーシャツ  ¥3990-

ポケットのサイズに合わせたピッチでオリジナルボーダーを作ったシャツ。

カフスウラにもボーダー生地を配しています。

第一ボタンにはパラシュートボタンを使用し、

かすかに見えるラインテープもさりげないアクセントになっています。


stc blog stc blog

stc blog stc blog

stc blog stc blog


stc blog stc blog

stc blog stc blog


サイズはどちらもMとL展開となっております♪

今からも使える春物も続々入荷しておりますので、ぜひそちらもチェック★



ペタしてね