MAISON SCOTCH  オススメスウェットパンツ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日はあいにくの雨模様ですね。


今日朝、お弁当を作りながらテレビを見ていたら、今週の天気予報になって週末から一気に気温が下がると言っていました。


東京で、最高気温15℃とか。

   (たぶんです。お弁当つくりに集中していたので、間違っていたらごめんなさい。)


こんだけ暖かくなったり寒くなったりしたら、風邪引いちゃいますね。


お客さんでも、風邪気味の方が多いような気がします。


ANIもannaちゃんも風邪かどうか分かりませんが、ここ2週間ほどずっと咳が止まりません。


皆さんもどうぞお気をつけくださいね。




そして、一番からだが弱そうで、意外と風邪を引いていないmaikoさんのオススメパンツをご紹介。




MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ) スウェットリブパンツ  ¥16590



stc blog


カーディガン FACTOTUM femme ¥25200

パンツ MAISON SCOTCH ¥16590

パンプス n゜11 ¥13650


stc blog stc blog



生地も柔らかくて、微妙な緩さがかわいいスウェットパンツです。

裾のリブが個人的に好きなポイント★


ウエストは紐をぎゅっと結ぶとクシャクシャってなるデザインになっています。


シャツやカットソーをインにしてきてもかわいいですね~。


stc blog stc blog

stc blog stc blog




他にも、MAISON SCOTCHのパンツは続々入荷しております★


総柄のパンツや、★柄の刺繍の入ったパンツ、サスペンダー付きパンツなどなど

オススメしたいパンツが目白押し!!


MAISON SCOTCHのほかにも、Antgauge、Lotta Loveなどなどかわいいパンツが

入荷中です。


ぜひ、お店でチェックしてみてくださいね~!!




stc HP blogも更新中です↓↓↓

http://www.net-stc.com/modules/blog/


ZOZONAVIにてスタイルフォトもチェック↓↓↓

http://navi.zozo.jp/shop/?sid=913


ペタしてね