レトロ風ピアス。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は火曜日なんでお店はお休み。


でもやっぱり今週もannaちゃんとANIは出張です。


今週は、zuccaにem、OKIRAKU、他にもたくさん。 


結構stcでメインになっているブランドの展示会がたくさんあった気がします!!


今日も異常に厚いので気をつけてがんばって来てくだされ~。


かわいいものを期待して残り組み3人は、お店で待っております!!





早速ですが、昨日入荷したばかりのレトロっぽくてかわいいお手頃ピアスをご紹介。


秋色カラーとゴールドの組み合わせがどれもかわいいです◎

stc blog stc blog

stc blog stc blog


どちらのデザインも¥840-。




すでに昨日もお店で反応が出ておりました★


個人的に今の気分はこんな感じのmaikoさんです。


明日もこんな雰囲気のピアスがたくさん入荷予定。




また新しいアクセサリー入荷しましたら、ご紹介しますね~。




maikoさんは今からランチに行ってきます!!




ペタしてね