NEWデジカメケース。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

昨日入荷したばかりのデジカメケース。



stcブログ  3990yen




アンティークの生地を使用。


お洋服のあまった生地や、カーテンなどなど。


次も同じ柄が入荷することはないです!!


自分だけのお気に入りの柄を見つけてください。 (今回は3点のみの入荷ですが・・・)



クッション性もあるので、デジカメケースにはもってこいですが、化粧品を入れたりお薬などなど

自分の入れたいものを入れちゃってくださいm




どうでもいいかもしれませんが、ANIはようやく熱が下がってきました。

なぜか焼きおにぎりばかり欲しがり、何食べたいかと聞くと、


『焼おにぎり・・・。』


結局、昨日は3色とも焼きおにぎりでした おにぎり



あんまり食べて寝てばかりいるとおにぎりみたいな顔になっちゃいますよ~おむすび。。。



ペタしてね