新柄シュシュ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

前回もblogでご紹介したタイツ素材でできているシュシュ。


blogの影響なのか、いつも以上にすごい速さで完売していったので、また追加しときましたどーもっ


stcブログ stcブログ

 たてmocoシュシュ   1995yen

 




そして今回新柄と登場したのがこちら・・・・・・↓↓↓



stcブログ stcブログ

 よこmocoシュシュ   1995yen




前回たてだったのをヨコ柄にしたシュシュ。



なんだか不思議なことにタテをヨコにしただけなのに、また雰囲気になりますね~。 






日常生活でも、ちょっと見方を変えるだけで全く違った見え方がしますもんね~。



って、シュシュの話だったのにこんな深イイ話になっちゃいましたね!! (そんなに深くないかぁ。)





他にもドットも再入荷しておりますので、ぜひぜひ~★




ペタしてね