今日のコーディネート。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日もたくさんいろんなブランドから春物が入荷してきました!!




furfurや、REMI RELIFE、PLEIN、HAFEMANなどなど、今日はどちらかというとメンズの商品が多かったかな。



やっぱり新しいものが入荷するとワクワクしますヒッポ




staffも最近は春物でコーディネートが多くなってきました



それでは、STAFFコーディネートです★



motoちゃん


今日は後ろ姿で登場。 

今日は、春物の新作ばかりでコーディネート。

オススメは、かぎ編みの三角大判ストール。 

意外とこれ、使えますよ~!!


stcブログ-110122_1913~0001.jpg stcブログ-110122_1914~0001.jpg


ストール Lotta Love ¥2940

トップス REAC ¥8245
パンツ furfur 完売

ブーツ PADORONE(キャメル) 完売




maikoさん


今日は、最近お気に入りのk3&co.のパーカーを着用。


stcブログ-110122_1914~0003.jpg


パーカー k3&co. ¥13650
パンツ zucca 完売 

ブーツ PADORONE(キャメル) 完売



明日は、何をきようかなぁ~。 


今日はもう帰りましょうかね。




ペタしてね