疲れた時は甘いものに限ります。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

昨日、ANIとmaikoさんの結婚のお祝いにと


石田君夫婦がおいしいケーキをプレゼントをプレゼントしてくれました★




stcブログ



あれま~。ANIの顔が半分です。



それにしても、この頂いたケーキ甘すぎずで、めっちゃくちゃおいしかったぁ~。



STAFFみんなで、頂きました★



いつも来ていただいていてこちらがプレゼントしなくちゃいけないくらいなのに、


本当に有難うございます。




そんなANIのいかしたコーディネートです!!


stcブログ


bigキャスケット KAPITAL ¥9240 (新作)

ベスト KAPITAL ¥15540

パンツ KAPITAL ¥15540

ブーツ BUTTERO ¥52500 (ベージュは完売しました。)




そういえば、石田夫妻は昨日が結婚記念日だとか・・・。


毎年その日だけはかわいい子供達を預けて、2人でご飯食べに行くらしいです。



本当に、非の打ち所がないくらい素敵なご夫婦。


maikoさんたちもそんな素敵な夫婦になりたいと思いました。




また来年もお見せに遊びに来てくださいね、石田夫妻 フラワー01




ペタしてね