今日のコーディネート★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は、天気予報どおり雪ですね~。


ホワイトクリスマスですね。クリスマスツリーわしぢゃよサンタ


ケーキ屋さんは人でワヤワヤしてました いちごタルト 今日はみなさんお家でケーキを食べるんでしょうか?


ちなみにmaikoさんの家は明日です!!



今日はいつもがんばってくれて助けてもらってばかりの有難いスタッフの為に、


プリンを買ってきました。

      (プリンでスミマセン。家でケーキ食べるかと思い楽チンにたべれるプリンにしました。)


プリンでも喜んでくれるでしょうかね?!




本題の今日のコーディネートをご紹介。


tanakaちゃん


stcブログ


ストール furfur ¥15540

パンツ Antgauge ¥11340

シューズ ミネトンカ ¥8925




maikoさん


stcブログ


トップス Natural Vintage ¥5145

パンツ CORTESWORKS ¥11550

ブーツ carlife ¥36750 (完売)




ANI


stcブログ


ベスト KAPITAL ¥15540

トップス PLEIN ¥19950

パンツ PLEIN ¥25200

シューズ BUTTERO ¥52500 (完売)



それでは、そろそろお見せも閉めて、プリンタイムにしましょうかね~!!




ペタしてね