*新作* | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日はラッピング三昧の一日でしたね~。



今日でみんなが結構ぎりぎり行動な事がよーく分かりましたね~たらこ



stcが駆け込み寺のようになってました(笑)




 

でも、素敵なクリスマスになるといいですね~。




そんなてんてこ舞いだった本日、Joelle Gagardから新作がとどきましたよ~!!



どれもかわいいものばかりです!!!





stcブログ

stcブログ

stcブログ



他にもまだまだたくさん入荷しております!!


詳しくはstcホームページにてご紹介中です ぽ





それではご飯の用意をしなくては~!!



ペタしてね