今日のコーディネート。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★


今日のコーディネートをご紹介です!!



今日は、時間がなくてmaikoさんのみのコーディネートです。 すみません・・・



stcブログ



今日は、ちょっと狙っていたANIのニットを勝手に着てコーディネートしてみました!!


ANIのなんでもちろん大きいですが、袖は一折してカバー。


このニット気に入った!!  


これは、しな~っと頂かなくては。 ウッシッシ 走る人女ver.  



ニット Jamieson's ¥24150
パンツ コルテスワークス ¥11550





昨日の夜ひさびさに一人手芸クラブを開催。



ずっと作れなかったストラップをようやく作ることができました~。


ちょっとだけ秋色カラーも作ってみました。



stcブログ  945yen




こちらもよろしくですっ 魂





ペタしてね