ベトナムのお土産。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日、常連様のヒロミちゃんからベトナムのお土産を頂きました~



stcブログ



この腹ペコのmotoちゃんとtanakaちゃんは、このお土産が気になっていられません!!



やっと、食べ物にありつけるとテンションがMAXです アゲアゲアゲ



stcブログ stcブログ




頂いたものは、マンゴー。



stcブログ



それに、それに、ちょっと見た目じゃ何か分からない丸いもの。

stcブログ stcブログ

  ↑

ちょっとこのショットウケマス。



この丸い物体の正体は、日本で言う甘納豆のようなものでした!!


けっこう、おいしかったです★





そして、最後は、カプチーノのティーパック。


ANI写真を一緒に撮れなかったので、ちょっとかなしい。


stcブログ stcブログ




いつも、いつも気を使わせて本当にごめんなさい。


いつもありがとう。 ひろみちゃん。


今日の映画の『SP』楽しんで~  (さぞかし、岡田くんかっこいいでしょうね。  私も岡田君みたいです。)



stc ホームページブログもチェック↓↓↓

http://www.net-stc.com/modules/weblog/

インテリア・雑貨のことならこちらもチェック↓↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-select/




ペタしてね