ついに開始!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

ついに、本格的に始まりました!!



ちょっとだけ2階スペース拡大工事が開始。


stcブログ




メンズの皆さんお待たせいたしました★



次は、メンズコーナーを広げます!!


今までは、レディースばかり見やすく広げてきましたが、今回はメンズスペース。



今まで、メンズがごちゃごちゃしていてみにくくて・・・・



メンズの皆さん、どうもすみません。




11月中にはオープン予定★





只今、いつもの樫田大工さんとANIが奮闘中。



ぜひ、ご期待下さいね~


なお、お店は通常通り営業しておりますので、遊びに来てくださいね~★




stc ホームページブログもチェック↓↓↓

http://www.net-stc.com/modules/weblog/

インテリア・雑貨のことならこちらもチェック↓↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-select/





ペタしてね