今日は大忙しの東京出張。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日もANIとAnnaちゃんは東京に出張に行っています!!




今回はかなりのハードスケジュール つかれたのです




今回の展示会は、KAPITAL・Another Edition・Lotta Love・Joelle Gagnardなどなど。




ANIとAnnaちゃんは、KAPITALの展示会には毎回6時間くらいいるので、




6時間はなかなかハード。




せっかちな私には、ちょっと6時間はしんどい。




でも、絶対かわいい物たくさんあるんだろーなー。




また、2人から携帯からのブログがアップされるかもしれないので、




お楽しみに~




ちなみにやっぱりmaikoさんは、今日もお店でお仕事中です お仕事&買い物。





ペタしてね