12月30日 タチウオ便❗




















本日は、第3Soyamaruでタチウオ🎣釣り❗



第1Soyamaruでハル船長落とし込み便❗



第2Soyamaruで出口船長アマダイ便❗



今年も後僅か、頑張って行ってみましょう。



🛥️💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



開始から、ポツポツ当たり多く序盤から🐉



ラゴン混じりで皆さん良く掛けてましたよ❗



後半、久しぶりにでました。



     ( ゚д゚)ハッ!




✨🐲神龍🐲✨


   ✨降臨✨


  F9❗😍

   ナイス〜👍




なぜかポーターが一緒に❗(笑)


1日通して当たり多く良く釣られてました。


本日の乗船ありがとうございました。