あーもうやだ | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

うん。
色々言われてわかった

しねって最近よくある言葉

覚悟しました
僕が言われたら死にます
その人に殺さします

しねって言われたらじゃあ殺せば?
だって死ぬときは君にしねって言われたからてかくから
死にたがりにはうれしいですよ?
はは様や兄弟に自分のせいだと思われなくて

そして見にしみて思えばいい人間や命を持つ物の儚さ脆さを

わかればいい
いない人はすぐ忘れ去られる

しねというのはどんなに思いか

だったら僕はその教材になるよ