かけがえのない | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

かけがえのない人
側に居てるだけで落ち着ける
自分が苦しいとき支えてくれて
その人が苦しいとき支える支えたいと思える
傷ついた心を癒してくれる
その人がいついなくなるのかと思うとこわくなる

かけがえのない詩
心を落ち着かせ
自分の思いをすなおにあらわせる
書くものは私の鏡のようなもの

これからもっとたくさんの
かけがえのない何かに出会うの
それは自分でしか見つけれないとくべつな素敵ななにか今の私には見えない 今見てる人、物がかけがえのない何かに当てはまらないかも知られない。あてはまるかも知れない
一旦落ち着いて立ち止まってみえる世界は?そしたらみえるかもしれないね 本当に大切ななにかが、、、






Android携帯からの投稿