幸せあれ | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

君に幸せあれ

傷ついて傷ついてぼろぼろの君

僕は何にも出来なくて

ただ少しでも幸せを


君に幸せあれ

傷つくことなんてないよ

苦しまないで

僕がそばにいる

君の苦しみを半分こにして

僕が支える仲間もいる

だから一人じゃないよみんないるよ



君に幸せあれ

君は僕の大切な人

だから幸せになってほしい

たとえ僕がぼろぼろになっても

君だけはにこにこしていて

それが僕の支えだから


君には素敵なぽかぽかの太陽が来るの

その時僕は月のように身を引こう

あなたたちの幸せを願い

そして昼間の月のように見守ってるよ

お空から


君が幸せそうにしてるとこを







終わり





ちょっと見方を考えればこわいですねwww

でも支えたいんです

泣き顔なんて見たくない

笑顔でいてほしいから

自分がいると邪魔だから・・・・苦しいです何にもしてあげれない

大人なんか頼りにならない。自分もあんな逃げ上手になるのかな

ておもったらぞーとしますやだな。。。。。。