人生に終止符つけていいですか? | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

理性て本当に邪魔。なかったらさっきの車に当たってしねたのかな。


苦しいな。好きな人に素直になれない。うまくつたえれたらすこしぐらいは可愛く見えるかな。辛くならないかな。


辛いな。中学時代の一番大切な友達を傷つけた。最近、人を傷つけすぎたな。好意をもってくれるのは嬉しい。けど傷つけるのはヤだ。今の私は傷つけることしかできない。だから。消えたい。居なくなりたいそうしたら。傷つける人減るでしょ?。私のゆったことに傷つく人減るなら消えたい。



消えるときは好きな人に、大切な人にぎゅぅ~てされて大丈夫だよ。て言ってもらえたらいいな。その腕の中で消えていけたらどれだけ嬉しいだろうね。苦しいな。辛いな。泣きそう。もう人生に終止符をつけていいですか?


・・・

と言う暗いくらい詩でした(笑)んじゃあBye-bye