三瀬バーガー 佐賀県佐賀市 | あんこ大好きNEMOの「食」ノート

あんこ大好きNEMOの「食」ノート

あんこ菓子を中心に紹介していきます。あんこ菓子以外もありますよ。

秘境のハンバーガー屋がある・・・

そんなわけでやってきた佐賀県佐賀市は旧三瀬村

「三瀬峠」という福岡市と佐賀市を結ぶ峠がある



峠道は「三瀬そば街道」と呼ばれる箇所もありドライブ好きにはオススメの道だ



三瀬峠からは外れた秘境に入る



すると見えてきたバーガーショップ






本当に営業しているのだろうか?

メチャクチャ不安だったけど営業していた

そして、ハンバーガーを貰い、
食べてみる



三瀬バーガーの特徴は薄くスライスしたりんごが入っていること

このりんごが実に良い働きをする

濃厚なオーロラソースと、ジューシーなパティの味をレタス、トマトと共にりんごの甘さと若干の酸味があっさりとした味わいにする

良い!

やるなぁ・・・

三瀬バーガー・・・



三瀬バーガーハンバーガー / 佐賀市その他)

昼総合点★★★★ 4.0