#オートミールのおいしい食べ方 | たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

現在48歳。2014年2月38歳で直腸がん発覚→手術。ステージIIIb確定。抗がん剤治療XELOX療法を経て経過観察中の2018年1月(直腸がん術後3年10ヶ月目)左肺に転移→手術。現在は経過観察中。2022年大幅減量のダイエット成功!2023年ブログ再開。ダイエットの記録も残していきます。

ダイエットを始めて

ずっと気になっていたオートミール。


なかなか手を出せずにいたけど

夏頃から使い始めましたウインク


よく作るのは

パンケーキですホットケーキ


うさぎクッキー オートミール

うさぎクッキー 豆乳か牛乳

うさぎクッキー たまご

うさぎクッキー ハチミツかラカント

うさぎクッキー ベーキングパウダー


全部混ぜてフライパンで焼くだけなので

簡単に出来ますよ〜義理チョコ


最初は、上手く焼けなかったり

失敗したりもしましたが笑

何回か作るうちに

それっぽく見えるような

パンケーキが作れるようになりましたおねがい


果物を乗せるとボリュームアップして

食べごたえがありますびっくりマーク





オートミールのおいしい食べ方



肌に張りつかないので喋りやすく、メイクも付きにくいです。小顔効果もありますニコニコ

 

 

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する