月経なのか不正出血なのか…やっぱり月経なのか | たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

現在48歳。2014年2月38歳で直腸がん発覚→手術。ステージIIIb確定。抗がん剤治療XELOX療法を経て経過観察中の2018年1月(直腸がん術後3年10ヶ月目)左肺に転移→手術。現在は経過観察中。2022年大幅減量のダイエット成功!2023年ブログ再開。ダイエットの記録も残していきます。

今年の1月1日のこといのしし

朝起きたら生理になってて…。
2019年門松最初にしたことが
下着洗いという…笑い泣き

私は生理周期が
きっちりしていたので
予定より2週間ほど早くて
ビックリしたのですが
それ以降2月からは生理がなくて。

え?生理もうあがっちゃうの?笑い泣き
って思っていたら
先週の日曜あたりから
急に出血が始まったんです。


そこから今日に至るまでの
約9日間…ずーーっと
大量出血!!!ゲッソリ
生理2日目くらいの量が
ずーーっと続いてますゲッソリ

出血から4日目の先週水曜が
外科外来の日で病院
造影CT撮ってるし
血液検査もしてるし
子宮関係も問題なかったし
異常はないと思うので…
不正出血と言うよりは
生理かなと思ってます。

でもね…
ホント出血量っっゲロー
夜用の1番大きいナプキンを
ずっと着けてるけど
それでギリギリ爆弾

さすがに血の気の多い私でも笑
貧血になってないかなーとか
心配になってきましたアセアセ
お風呂上がりとか
いつもほっぺが赤くなるのに
昨夜は血色悪かったし…。貧血?

いろいろ調べたらスマホ
閉経前になると大量出血したり
長い場合だと2週間ほど
出血が続くこともあるとか?

え?やっぱり閉経?ポーン
44歳になったばかりだけど笑い泣き

4年前 卵巣嚢腫で
右の卵巣を取ってるから
左の卵巣ちゃんだけが
1人で2人分頑張って
働いてくれてたからね筋肉
そういうのも影響してるのかなもやもや

今週中に出血止まらなければ
婦人科受診しようかなと
思ってます笑い泣き

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

昨日 主人とさくらを見に行きました。
まだ満開ではなかったけどキレイでした音譜
今週末あたりが満開かなぁ〜ドキドキ
↓↓↓

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

新元号 令和 に決まりましたね!
歴史的瞬間をTVで見届けました目
あと少しで平成も終わりますね。
新しい時代の始まりキラキラ
私も長生きして
時代の移り変わりを
見ていきたいです富士山

平成31年4月1日