胸の真ん中あたりの鈍痛 | たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

現在48歳。2014年2月38歳で直腸がん発覚→手術。ステージIIIb確定。抗がん剤治療XELOX療法を経て経過観察中の2018年1月(直腸がん術後3年10ヶ月目)左肺に転移→手術。現在は経過観察中。2022年大幅減量のダイエット成功!2023年ブログ再開。ダイエットの記録も残していきます。

こんばんは~おねがい

昨日は大雨でしたが
今日は快晴でした晴れ
洗濯やら布団干しやら
家事がはかどりました

さてさて…
先週あたりから胸の真ん中に
時折り鈍痛があるんです滝汗

ずっとではないんですが
ギュウ~って感じの鈍痛がたまに。

おっぱいとおっぱいの間のとこ
谷間のとこ。真ん中。

この鈍痛…なんなんだろ。
今まで感じたことのない鈍痛。
さほど痛いわけではないから
気にしなくてもいいのかもだけど
だけど…気になるゲロー

気になって検索サーチ

胸の真ん中 鈍痛
おっぱいとおっぱいの間 鈍痛

心臓疾患ってのが多かったけど
の文字も目に入る怖い。

主人に話すと 
すぐに病院へ行けと言うショック

3ヶ月に1度の検診は
来月20日の予定。
この日は造影CTの日。

検診はまだ1ヶ月以上先か。
どうしようかなぁ。
病院に連絡してみようかなぁと
悩んだ末…病院 連絡しましたアセアセ

主治医に聞いてもらったところ
来週23日に来て下さいとのこと。
造影CTするらしい。

今月末で 術後 2年2ヶ月。
何もありませんよーにえーん