使っていくうちに

汚れや破れたりなどが楽しめるなべつかみをつくりました音譜



の、数も増えまして得意げ


そしていきなりだけれども、プライスもちょこっと変更しました。


(最初は税込み1100円でしたが890円になりましたあせる)




http://zakka-utakata.ocnk.net/product/386



フック部分のスエードひもを裏でつかってみたりなど

それぞれの個性がちっさく光りますキラキラ







ステッチの数を7本。に決めまして


「ここだね!!!」


とミシンをかけてます。



なべしきにもおススメですラブラブ





今日もとっても寒いので夜はあったかいものを食べよう!!です。

(初雪が観測された昨日となんにも変わらないです。。気温はちょっとだけ高いらしいですが)


なべつかみ、試作をオウチで使ってますが

わたしの主な使い方は

熱いスープボウルなどを手のひらに乗せるときの敷物みたいな状態が多いですシラー


大き目のコースターみたいな感じですね。