自分自身がまるくなってきている今日この頃。。。



もともと着ぶくれするのは好きではないので

(重ね着は好きドキドキ)

薄物を重ねたり、巻物をしたりして

このところの急な温度変化に対応中シラー




・・・今日の恰好。


10月半ばころ + 靴下などが増えた


ですが


もはやちょっと無理。。。



夜は咳き込んだりしていたし汗

まずい!




みんな風邪ひいちゃったりしないでくださいねー!




せっかくの秋。


楽しんで!




あたしの寒さの楽しみ方NO.1は

例年そうなのですが

「冬のにおい(冬に近づくにおい)にわくわくする」ですにひひ


空気が乾いていて、ツンと冷たい感じの独特の感じ。


夏の蒸す感じではちょっとね。。。。あせる




でも気温自体の寒さ/暑さは、人並みにしか耐えないです。。。