先々週くらいから作りためた。。って3個とかですが汗

Bag達をオンラインショップにUPしましたーにひひ




まいにちのBag




http://zakka-utakata.ocnk.net/product/373



名前をつけるとき、だいたいカタチの特徴からつけてますが

このコ。。。なかなか名前がつかなかった。


だけどオンラインショップの説明をいろいろかいているうちに


あー。デイリーユースにぴったりBag・・・・お!まいにちのBagだ!

と、さささっと決定。


思い悩むよりもBagのことをお伝えすることに気をつかったら

自然と決まるのだね。。。



他、紅型染め屋*紅若菜さんとのコラボBagもUPしましたよー





http://zakka-utakata.ocnk.net/product/374



http://zakka-utakata.ocnk.net/product/375





では新作に、また向かいます☆


ここでご紹介していない紅若菜さんとのコラボ新作もありますが

それはそれで。。。。。またお知らせしますねー音譜






読んだよ音譜のしるしにバナーを
ポチッとしていただけると元気でますラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






zakkaUtakata
福岡市南区井尻5-4-7-1F
092-586-6196

Open 12:00~18:00


不定休です


(Facebookページ ZakkaUtakata をチェックしていただけると助かります)


営業時間は「だいたい」ですあせる