Utakataの営業は、だいたいお昼ごろからです。




と、いうのは


店主NOKO・・あたしですねシラー


お店にいる間中、ずっと何かしておりまして

まぁ、休まないんです。


休めないっていうほうが正しいか。。。



で、その休まないでやれる集中力が6時間くらいしかもたない現在なので

12-18 な感じなわけです。

(休憩をはさみながらやったとて、6時間くらいしかもたない)



しかーしビックリマーク


今日は 10時半にはOpenしておりました得意げ




最近、ちょっとだけ早起きをしています。


季節の都合による、朝陽の入り方が今までより少し早く起きたほうが

だいぶお気に入りなことに気がついたので。


寒いんだけど。


まぁ、いつまで早起きが続くのかはわからないけれど

起きられるときは起きて、

ちょうどいい朝陽が差し込む状態を楽しみたい感じです音譜





して。。。なう17時。。。。



身も心もへとへとです・・・ショック!


さらには、6時間がっちりかけて作っていたBagが

寸法間違えていたという・・・・叫びショック!叫びショック!





だいじょうぶ!明日がある!!!







読んだよ音譜のしるしにバナーを
ポチッとしていただけると元気でますラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






zakkaUtakata
福岡市南区井尻5-4-7-1F
092-586-6196

Open 12:00~18:00


不定休です


(Facebookページ ZakkaUtakata をチェックしていただけると助かります)

営業時間は「だいたい」ですあせる