朝晩、急に冷えてきましたしょぼん


夏も終わってしまったのね・・(10月だもの・・・)

というちょっと感傷的な気持ちとともに


これからの季節をたのしむ雑貨さんです音譜




ダイエット中でも安心!のSORTILEGEさんのケーキキャンドルですラブラブ





http://zakka-utakata.ocnk.net/product/361



なぜに「ダイエット中でも」って

それはあたしがダイエット中だからです得意げ


しばらくはながめて目をみたしておき

成功の暁にはキャンドルを灯しながら実食!するのです!




このキャンドル、可愛すぎてちょっと点灯しづらい気もするので(笑)

ごほうびですニコニコ





色はもちろんきれいでシンプルなカタチのタイプもあります音譜




そちらは10時間とか灯るので

使用方法に気をつけながら使うと

何日かにわたって楽しめます音譜



キャンドルを1時間灯すと

スパに1時間行ったのと同じくらいのリラックス効果が得られるそうなので

夏の疲れがなんだか残る方!


キャンドルで秋の夜長をのんびりしましょービックリマーク

(白熱灯の照明とキャンドル、の組み合わせで効果倍増だそうですよん音譜)






読んだよ音譜のしるしにバナーを
ポチッとしていただけると元気でますラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





zakkaUtakata
福岡市南区井尻5-4-7-1F
092-586-6196

Open 12:00~18:00


不定休です。

(10/24 10/25 は おやすみします)



営業時間は「だいたい」ですあせる